| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

建て替えました

春部屋を建て替えました。
新築です。



さすがに100均の網では限界があったので、本物を買ってみました。
100均の網製サークルが使えなくなる頃には、
サークル自体いらなくなってるといいなぁ、などどいう目論みは見事に外れ。

トイレも完璧ではないし、外に出している間は頑張って遊んじゃうので、
まだまだ休憩所が必要でした。



連結出来るタイプのものを探して、2つ購入。
結局パネルを2枚足しただけでしたが、ちょうどいいサイズになりました。


遊んだ後、ご飯までの時間なら少しだけ眠れるようになってきているので、
食後も休めるようになってくれるといいな。



胸の深い犬種なので、食後に大騒ぎされるとヒヤヒヤしちゃうのですよ、春ちゃん。


| 黒犬用品 | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お散歩ライト

久しぶりにアウトドアショップを覗いてみたら、いい物を発見。



黒犬の夜のお散歩必須アイテム、ライトです。



今まで何種類も試してきましたが、すぐに落としてしまったり、
あっと言う間に壊れたり、どうも実用的ではないものばかりでした。
タグライトはなかなか良かったのですが、接触が悪くなっていたので
新しい物を探していたのです。
防滴仕様なのも、ちょっと安心。

そして、今回の目的の品はこちら。



山歩きの必須アイテム、熊鈴。
私は持っているので、仁用と夫君用を追加で購入。
こちらも、これで安心。



帰りに立ち寄ったスーパーで、またまたいい物を発見。



いくらを仕込んで、



鮭もあれこれして、



はらこめしの出来上がり。

相変わらず、食べ物の写真はいまいちだなぁ。

| 黒犬用品 | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Newひえひえ

ホームセンターに買い物に行ったら、思いがけず良さそうな物を見つけました。



大きいサイズのジェルマット。
なかなかの厚みで、ふかふか好きの仁にうってつけ。


留守番していた仁くんに献上してみたところ、



あっという間に乗りましたわよ。
知る人ぞ知るあの慎重派の仁くんが、すんなり乗っちゃいましたわよ。



ジェルがたっぷり入っているので重みがあり、簡単に動かないのもいい感じです。
この夏、使い倒してくれたまえ。

| 黒犬用品 | 13:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これで安心

アスファルトがキケンな今日この頃、
ついに我が家にあの方がやって来ました。



この夏、節電が最重要課題。
黒犬の命を守る為にもつけないわけにはいかなかったので、
予算を目一杯使って、最新の省エネモデルにお越しいただきました。



節電とともに、より一層の節約も求められる一年になりそうです

| 黒犬用品 | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気に入った模様

先日買ったジェルマット、
ふかふか好きの仁のために長座布団の上に置いたのもよかったのか、



気に入ったようです。

少しでも快適な夏になるといいね。


| 黒犬用品 | 15:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

