2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅見散歩

ご近所の梅を眺めつつ、今日も川沿いを散歩。




歩き疲れて川辺で休憩していると、わらわらとドバトが寄ってきました。



ハトに向かって走り出したい仁。
でもそれを許してしまうと大変なことになるのは目に見えているので、
待てコマンドで動きを封じつつその後とるべき行動を考えていたのですが、
思わぬ出来事に思わず思考停止してしまいました。


縦横無尽に動き回っていたハトたちが、




まさかの整列。
上の段にいるのは鬼教官かなにかですか?




仁も並ばせて写真におさめられなかったのが心残りな一日でした。



| 黒犬の日々 | 18:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お煎餅

残りご飯で煎餅作りに挑戦。

潰して延ばして胡麻を混ぜてレンジでチン。
醤油を塗ってもう一回チンで完成。



固くなっちゃったので、もうちょっと薄く延ばした方が良かったかも。


こちらは、醤油なしバージョン。



もちろん仁用。




がりがりと美味しそうに食べてくれました。



| gaju日記 | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またまた雪

今年は雪が多いなぁ。


| 黒犬の日々 | 14:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

菅平で雪遊び

この週末、チャロ家に無理矢理押し掛けてお誘い頂いて
菅平高原に雪遊びに行ってきました。

楽しくてまとめきれなかったので、写真でご覧下さいませ。
(クリックでびよんと大きくなります。)


1日目

          

   

   



2日目

      

      

   

          



そうそう、今回デビューした靴ですが、なかなか良かったです。
かなり走り回ったのに、肉球は無事でした。走るのにも邪魔にならなかった様子。
ただ、もしかしたらちょっとだけ大きかったのかも。
走っている最中にスポッと靴下ごと脱げてしまうので、何度か探すことになりました。
それから、足首のマジックテープに雪がついて止まらなくなってしまうのがちょっと残念。
もしかしたら、それも脱げちゃう原因かも知れません。
靴下をもう1枚重ねるとか、何か対策を考えてみます。


| 黒犬とおでかけ | 19:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雑誌

夫君がごろごろしながら読んでいた雑誌を置いたままちょっと立った隙に
仁がその場所を占領。



仁くんもF1好きでしたか?

| 黒犬の日々 | 21:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

至福

寒い日は、お部屋でココアでも飲みながらぬくぬくしているのが幸せ。

さらに膝の上に甘えん坊の黒犬なんかがいると、



これは至福と言っても過言ではないでしょう。



この前足の抱え込んでる感がたまりません。


| 黒犬の日々 | 22:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

また雪

今日もまた雪
ちょっと少なめ。



で、写真を撮って振り返ると、

今日はなぜか微笑む黒犬。



はいはい。お散歩行こうね。


| 黒犬の日々 | 10:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪だ~♪



と、うきうきしながら写真を撮ってふと振り返ると、

こんな格好の黒犬が。



そこ、臭うの?

≫ Read More

| 黒犬の日々 | 19:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

