2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩de団子

夫君と買い物に出た後、留守番だった仁とみんなでお散歩に。



張り切って歩いた仁は、お水で休憩。



買い物から急いで帰ってお腹の空いていた私達は、



ご近所の焼き団子で休憩。

こんな時、きちんと足元で待てるようになったのは



非常に助かりますので、どうかそのまま続けて下さいな。


その後は、なぜか高いところで



ぴしっとフセをしてみたり、

夕日を浴びて



青春してみたり、

恒例の



階段ダッシュを2往復する♂組を眺めたりして帰路につきました。

なかなかいい一日でございました。



| 黒犬の日々 | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新緑散歩

いつもの散歩道も花盛り。
折角なので並べて写真を撮ろうとしても、



相変わらず



カメラ嫌い。


林の新緑も美しかったので、



写真を撮ろうとしても、



当然この有様。

闇雲に撮るだけじゃあ、カメラの腕は上達しないようです(当然か…)。


| 黒犬の日々 | 18:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

角隠し?

窓辺で寝ていた仁の頭にカーテンが引っ掛かって、
角隠しみたいに見えました。



でも写真だといまいち違う感じ。



何が違うんだろうなぁ?


| 黒犬の日々 | 15:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バナナ好き

バナナを食べようとすると、飛んでくる仁くん。
時折その情熱が暑苦しいので、



バナナシールを張ってみました。


こちらは別の日。



お気に召さないようです。


| 黒犬の日々 | 16:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ見頃

今日もお散歩はお花見コース。



この2色が好きで、通るたびに撮っちゃいます。


週末賑わっていた桜並木は、



なんとも静か。
桜を独り占めです。

折角なので恒例の桜と愛犬撮影会♪



相変わらずノリの悪い黒い子ちゃん。



かわいいね~いい子だね~とおだて続けたら、



なんとかこっちを見てくれました。

桜の下をぐるっと歩いて戻ったら、



しばらく会っていなかったお友達と遭遇。
いつも以上に楽しいお散歩になりました。


| 黒犬の日々 | 18:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もじもじん君への道♯2

型紙教室、2回目の課題は襟&袖付きのシャツ。

さあ、仁くん、出番ですよ。
立って下さい。




うーん、胸がちょっと足りない?




襟の位置もなんだか微妙か…。



思いっきり細くした袖はイメージ通り。
でも、位置がちょっと違うかも。



袖と襟がつくと、とたんに難易度up。
先行きが不安です。



| 黒犬用品 | 19:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お花見散歩

近所の桜が満開になったので、お花見に行ってきました。
写真でびゅいんとご覧下さい。(↓クリックで大きくなります。)

       対岸の桜

   

   マガモさんと菜の花

   





≫ Read More

| 黒犬の日々 | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

