2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すごい色

カーテンの向こうがいつもと違う色だったので覗いてみたら、



なにやらすごいことになってました。



夕焼けも様々。



| gaju日記 | 20:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

形状記憶

眠る仁の舌がかわいそうなことになっていたので教えてあげたのですが、



仁くん、そのまま寝ちゃいました。



起きたあとの仁の舌は







見事に形状記憶。

動画にしておけばよかった…。




| 黒犬の日々 | 16:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3日かかる?

毎年気温が20℃を越え出すと、クールボードが出されます。
前の年も、その前の年も乗っていたくせに、
毎回仁は警戒して、3日は触らないのです。

ソフトクレートも同様。
しばらく出しておけば中に入るのに、



最初はとにかく避けまくり。



入るまでには約3日。
これは『慣れ』なのか、はたまたニワトリのように3日で怖さを忘れるのか。



できれば前者であって欲しいgajuなのでした。


| 黒犬の日々 | 10:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あむっと

今日の午後のこと。
これはあむっとしているに違いない!と、
カメラを構えて背後から接近してみました。



やはりあむっとしています。

さらに近づいてみます。










……。




…ちょっとだけ角度を変えてみます。










…犬歯を引っ掛けたいの?











沢山の疑問を抱えた私を残して、
黒い子ちゃんはしばらくこのまま眠ってましたとさ。


| 黒犬の日々 | 21:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

爪のその後

こちらで書いた爪切りのその後をお知らせ。

日々努力した結果、














じゃじゃーん



こんなに切れるまでになりました

え?見えない?

ではもう1枚。










じゃじゃじゃーん




今後もこの調子で精進していく所存です。


| 黒犬の日々 | 21:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どうしても

出ていると写真を撮りたくなっちゃいます。



仁が寝る前に巣作りをするので、コルクマットがボロボロ。
そろそろ変えないとなぁ。


そして今日はどうしても食べたかったので、夕飯は餃子に決定。



皮も自家製なのです。
私が伸ばして夫君が包む流れ作業なので、帰宅が早い日か休日限定の一品。
ほんのちょっと焼き過ぎましたが、
これとビールがあれば、なんだか幸せなのでした。


| 黒犬の日々 | 22:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

えらそうヒゲ

仁のヒゲ。
いつの頃からか、左に1本だけ上向きのものが生えるようになりました。




わかるかな?

生え変わってもやっぱり上向き。





我が家では、えらそうヒゲと命名。

いろんな運もこんな風に上昇したりしないかしら





《追記》

夫君よりヒゲが見えないとの指摘がありましたので、写真を追加。
これで見えるかな?






≫ Read More

| 黒犬の日々 | 22:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お疲れ仁くん

キャンプから帰った次の日は、家の中がとっても静か。



いつも以上に変な顔で寝ています。



それにしても、さすがにそれは…。



≫ Read More

| 黒犬の日々 | 16:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東京暑い!

GW以来久々のキャンプに行ってきました。

太陽が出るとさすがに暑かったけど、吹き抜ける風は心地よく、
朝方は肌寒いほど。
gaju家としては初めての夏キャンプで、学んだことあり反省もあり。
詳細はまた後日upの予定です。





しかし、東京暑いっ!



≫ Read More

| 黒犬の日々 | 10:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

