2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

確保

コーヒーを飲んでいたら、



確保されました。



ぺしっと。

放っておいたら、



鼻が乗っかりました。



もう立ち上がれません。



| 黒犬の日々 | 19:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

枕?

仁くんの枕好きは重々承知しているつもりでしたが、



そこまでとは。



恐れ入りました。

| 黒犬の日々 | 16:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おしりあい

親尻の上に子尻。



“子”じゃないか。

| 黒犬の日々 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

休息キャンプ

夏休みの〆は、いつものキャンプ場へ。
平日だったからか、ほぼ貸し切りでした。
いつも通り、写真をクリックでびよーんと大きくなります。
大きくなった写真の右側をクリックすると次の写真へ、左側をクリックすると前の写真へ移動します。




   
      
        
         
   
   
   


| 黒犬とキャンプ | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お盆に庭荒らし

お盆後半は夫君の実家へ。

ひとまず玄関にいた仁くん。
気がついたら



こんなことになってました。
草の中が一番ひんやりしていた模様。
お義母さん、ゴメンナサイ。



かなり気に入ったようで、なんど玄関に戻しても
勝手に開けてすっぽり収まっちゃってました。



仁くん、もう来るなって言われなくてよかったね。

| 黒犬の日々 | 16:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お盆に登山

お盆の帰省時、夫君のたっての希望で近くの山に登って来ました。
登山に慣れた叔父が一緒に登ってくれたので、低い山とは言え安心です。
狭い登山道で迷惑をかけてはいけないので、仁くんはお留守番。



山の写真しかないので、興味のある方はこちらからどうぞ。


≫ Read More

| gaju日記 | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

停電

今日の雷はかなり近くて、なんと2回も停電。
どちらも数分で復旧したものの、留守中にエアコンが切れたら怖いなぁ。
どんな対策が有効なんだろう?氷枕増量したくらいでなんとかなるかしら。
うーん。


| gaju日記 | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

後ろ足は何処

今日の仁くん。



後ろ足がなくなってて、ちょっとびっくりしちゃいました。



よく見ればなんてことないのですが、目の端に入った一瞬だけね。



しかし、未だに新しいことをしてくれますな。

| 黒犬の日々 | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新システム?

はタブが取れましたが、
今回は



入っちゃいました。
戻せません。
泡がたくさん立つシステム?

ちなみにどちらも夫君の手によるものです。
ビール、大好きなのにね。

| gaju日記 | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぼくとくまさん

先日のくまさん



ご無事です。



仁にしては珍しく優しくしてる様子。
いつまで保つかな?


| 黒犬の日々 | 19:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

痛かったらしい

昨夜、雷雨に怯えた仁くんが、クレートの扉をガリガリと引っ掻きました。
出て来たあと、右前足をつこうとしません。
夜も遅かったので朝まで様子を見ていたのですが、まだ足をつかないので
病院へ行って来ました。

病院に着いて車から降りる時も、ちょっと慎重な仁くん。
よほど痛いんだろうと心配していたのですが、
中に入ったとたん、他の犬に興奮して、普通に歩き出すじゃありませんか。

先生に「今日はどうしました?」って聞かれたとき、
ちょっと言葉につまっちゃいましたわよ。
気を取り直して状況を説明し、診てもらったところ、
骨に異常はないだろうということで一安心。
中で炎症している可能性を考えて、抗生剤と鎮痛剤を出してくれました。



大丈夫だとわかったとたん、このまま帰るのがもったいなく思えて、
お気に入りの直売所に立ち寄って



ほうれん草をまとめ買い。
ここの野菜は本当に美味しいんですよ。
なんというか、野菜をきちんと研究して作っている感じ。


そんなこんなで無事帰って来た仁くん。



触っても嫌がらないので、鎮痛剤が効いているのかな?



久々にハラハラした出来事でした。

しばらくクレートの扉は外しておこうかな。


| 黒犬の日々 | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

