2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イルミネーション

近くの遊園地でイルミネーションイベントを開催中。
この週末は犬連れOKだったので、仁を連れて行ってきました。

まずは、犬も乗れる観覧車へ。



夕焼けがちょうど綺麗な時間。



仁は初めての観覧車にかなりの緊張っぷり。



上って行くにつれて、少しずつ慣れてきたのか、



なんとなく外を覗いてました。


夕日が沈むと、いよいよイルミネーション点灯。



写真はいまいちですが、あちこちで歓声が上がる綺麗さ。



これだけの光なら撮れるかと思ったのですが、



黒犬には光量が足りないようです。



ライトに近づいても、やっぱりこんな感じ。



白い犬なら、青く光るのかしら?



しつこく撮ってみたけれど、フラッシュなしではこれが限界でした。

ぐるっと歩いて、



観覧車に再挑戦。
上から見るイルミネーション。



仁はだいぶ落ち着いて乗っていられました。



ホットワインを飲んで、歩いて帰宅。



犬連れ遊園地は初めてでしたが、なかなか楽しかったです。
次回は、メリーゴーランドに挑戦だ!




| 黒犬とおでかけ | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わーいワイン

覚えのない宅配便が来たので何かと思ったら、



わーい、当選♪



ワインをロックで楽しむセットでした。
サントリーさん、ありがとう!
ワイン、買い足さなくては(笑)

| gaju日記 | 16:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

平気でした

クレートでのお留守番の後、
入らなくなるんじゃないかと心配だったのですが、



見事にin。
舌が出ちゃうくらいしっかり寝てました。
よかったよかった。

| 黒犬の日々 | 12:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帰省

gaju実家で用があって、1泊で帰省してきました。

高速を降りてすぐの河原で、ちょっとガス抜き。



夏から秋にかけて沢山の人が集まる河原も、さすがにこの季節は貸し切り状態。



のんびりとお散歩出来ました。

黒い子ちゃんが満足したところで、人間のお楽しみ。



隣の市まで足をのばして、大好きな蕎麦屋さんへ。
奥が夫君の板そば。


山の上は、紅葉もほとんど終了。



涼しいのは仁には好都合。
2日目のご用の間は、クレートで留守番してもらいました。



帰ったら、クレートに入らなくなっちゃうかもな。

| 黒犬とおでかけ | 20:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぺたん

つちのこチックに眠る仁くん。



どうやら、つまらないらしいです。

| 黒犬の日々 | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャンプ〆

連休は、シーズンクローズ前、今年最後のキャンプに行ってきました。
いつも通り、写真をクリックしてご覧下さいませ。



   
        
   
   


| 黒犬とキャンプ | 19:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

