PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

江戸川へ

仁の姉で、春の叔母、お馴染みのマーゴちゃんが出る訓練競技会の応援に、
江戸川まで行ってきました。

行きの道中、渋滞だらけだったのですが、
おかげでこんな寝姿が。



私の膝の上に春、その上に仁が折り重なって眠ってます。
ちなみに犬たちはシートベルトを着用中。

実はこの時点で遅刻決定。
マーゴちゃんの出番には間に合わず、何をしに行ったのやら。

とにかく、写真は沢山あるのでご覧下さいませ。





着いて早々、グローネンダールのパピーと遭遇。
2ヶ月のギャラン君。



人も犬も大好きなようで、物怖じせずに寄って来てくれます。
一方、我が家のパピーは、



ご覧の通り、思いっきり犬見知り。
仁に対してあんなに積極的だった犬とは思えません。
人見知りもしてしまって、どうやら春は内弁慶な模様。
これは積極的に外に出なくては。

恒例の集合写真も、春だけが拒否。
ようやく座れたと思ったら、向きが違ったり(笑)



初めてのことだらけで、春の戸惑いっぷりはかなりのものでした。



一方、しっかりお勉強してるお利口マーちゃんは、
びしっと姿勢を崩さず、さすがの貫禄。



我が家も見習わねば。


お店を覗いたり、おやつを貰ったりしているうちに、少し落ち着いて来た春っち。
どんどんいろんなことを吸収して下さいな。




こちらは、にこにこのコギヲ君。



犬のマッサージ魔の夫が首をもみもみ。



気持よかったようで、コギヲ君、さらにいいお顔になっちゃってます。




日差しが強くて暑そうだったので、春には仁のTシャツを着せてみました。



このブカブカさがなぜか大好評。
新しいのを買うのはもう少し待って、しばらくこれでいこうかしら。


そんなこんなしている時に、まる子さんに抱っこされたコギヲ君。
あんまりいいお顔だったので、まる子さんの背後からこっそり撮影。



コギヲ君の写真はたくさん撮ってきたけれど、私が撮った中で一番可愛いかも♡


うちの黒い子ちゃんたちは、大きいわんこさんにご挨拶したり、



なにやら急にのびのびとしてみたり。




そんな春が、今回自ら近づいた唯一の犬がコギヲ君。



アキレスを食べるコギヲ君を春が、マーちゃんを仁が眺めてました(恥)




こちらも恒例の『狛犬ごっご』。



いつか春も同胎のルッツ君と出来たらいいな。


競技会の終わった広場でひとっ走り。



春は突然スイッチが入り、仁にアタック。



そんな春とranderさんが走ってくれたのですが、なんだかいい感じ。



人見知りの春っちが、このあとranderさんに抱っこまでされちゃいました。
是非またお願いしますm(_ _)m


そんな感じで遊んでいたら、なんとお久しぶりのミラちゃんに会えました♪



相変わらずの美人さん。
人なつっこさもそのまんまで、ほんとに可愛いんですよ。



春は固まっちゃって上手に挨拶出来ず。
しかし、なぜかコギヲ君には興味を示すのです。



今後の関係が気になりつつ、この日はお開き。

マーちゃんの応援のはずが、春の社会科見学になっちゃったのでした。


関連記事

| 黒犬とおでかけ | 23:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

短足のオッサンの素敵な写真をたくさん撮ってくれてありがと~!
当然だけど、自分が抱っこしているときに
オッサンがどんな顔してるか分からないから、
ちょっとウルウルきちゃったよ。
オッサンが、どんだけみんなに会えて嬉しがっていたか、
本当に本当によく伝わってくる写真だね。
ありがとう。
宝物になったよ。

んで、多分、春っちがコギヲに興味を持った理由は、
その日出会った犬の中で、一番自分より背が低かったからじゃないかな?
もしくは、謎のイキモノ度が高かったから!?
ま、まさか、加齢臭!?

| まる子 | 2013/05/16 15:17 | URL | ≫ EDIT

>まる子さん

コギヲ君、このとき本当にいい表情をしてたのですよ。
優しくて穏やかで、まるちゃんのことがどんなに好きかがヒシヒシと伝わってきたよ。

春、ギャラン君も怖がってたから、大きさよりも自分への興味の示し方なのかなぁ、と。
でも、加齢臭説も捨てがたいね。
次回の反応が楽しみ♪

| gaju | 2013/05/17 15:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuroinucorydoras.blog10.fc2.com/tb.php/442-32d7b9fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

