| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

強気な仁さん

イスの下から隙を狙う春。



乗っかられてもめげません。



怒られても、あれやこれやとおもちゃをくわえて仁を誘うのです。



そんな春によく付き合ってあげていた仁さんですが、
最近ちょっと強気。



毎回付き合わなくてもいいことに気づいちゃったようで、
遊びたくない時は、がーっと怒っておしまいにしちゃってます。

ま、春は諦めないのですけれど。




どんどん成長する春。



お疲れの仁さん。



ゆっくり休んで、また遊んであげてね。





関連記事

| 黒犬の日々 | 23:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです!mimiです♪
去年は全くビブリでもお会いできず、すっかりご無沙汰しておりました。
久しぶりにお邪魔してみたら!なんとなんと、仁君に妹ちゃんが!!
春ちゃん、かーわいい!そして王子様仁君の元気な姿見見られてとっても嬉しいです!
お互い7歳だもんね、軽井沢で会ったのがついこの前のようなのに・・・。
またニューフェイス、紹介してくださいね♪

| mimi | 2013/05/22 20:52 | URL | ≫ EDIT

>mimiさん

ご無沙汰してます!
ビブリに行くたびに、仁も私達もチャロちゃんたちの姿を探してました。
なかなかお会い出来ないですよね。皆さんお変わりありませんか?
春はGWにキャンプデビューしましたので、またお会い出来たら嬉しいです♪
軽井沢、本当につい最近な気がします。お互いご長寿わんこを目指しましょうねi-179

| gaju | 2013/05/24 21:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuroinucorydoras.blog10.fc2.com/tb.php/444-1843aa0b

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

